2012年01月16日

ポカポカふとん

今まで10年近くせんべい布団で寝ていたんですが、さすがにこの歳になり冬の寒さが身に応えるようになってきたので布団を一新しました。

とくに敷ふとんにはこだわって寝心地の良いものをと思っていたら最近は寝てても疲れにくい体圧分散式のものがいいらしいです。

良い布団と言ったらふっかふかの布団をイメージしていましたが適度な硬さが最近の流行のようです。

しっかり厚みがあっても沈まないようにするから、リラックスして眠ることが出来るようですよ。

おかげで最近は朝も調子が良く、気分良く仕事に行くことができます。


タグ :敷ふとん

同じカテゴリー(日記)の記事画像
気分転換
同じカテゴリー(日記)の記事
 ホークスが連敗 (2013-03-31 19:31)
 ホークスから六人 (2013-02-22 19:03)
 新体制 (2013-01-14 22:02)
 ギタウ選手優勝 (2012-12-03 21:04)
 ホークスがファイナルステージ進出 (2012-10-16 18:02)
 ホークスが連勝 (2012-09-18 11:51)

Posted by ヨウ at 08:08│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。